午前8時過ぎにKUBO-Cを見送り、9時過ぎに出勤。9時半到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。プラニングレポートは続く。続きに続く。終わりがないというのが難点。ランチはベトナムのファーストフードで、豚丼的なものを食べる。WAITROSEでコーヒーをもらって事務所に戻り午後の仕事。プラニングレポートはまだまだ続く。ずっと集中し、18時に皆が帰宅してからも19時半まで集中する。レポートもかなり進んだ。20時前に事務所を出る。

バスで帰宅、先に帰宅していたKUBO-Cと夕飯の準備。ソーセージのトマトとスパゲティと味噌汁。変な組み合わせだけれども美味しかった。夜はCASE STUDYのレポートをやったり動画を観たりして過ごした。24時過ぎてからRIO OLYMPICの開会式を見る。25時すぎにシャワーを浴びブログを更新して眠る。