午前10時過ぎに起床、KUBO-CはJNYと散歩に行くことになっているの11時前にフラットを出た。僕は朝食を作り一人食べる。食後は部屋に戻ってPART3に着手。16時頃にKUBO-Cがランチを買ってきて帰ってきたので食べた。再びPART3。夜KUBO-Cと外出。家の近くのペルシャ料理のお店へ。ずっと昔来たことがあったのだけれども、いつだったか覚えていない。自分のブログに検索をかけたらちゃんと出てきた。2011年の9月23日だった。5年ぶりである。ディップとスープのスターター2品とメインはSKEW/串焼きとSTEW/煮込みをそれぞれ頼んでシェア。美味しかった。特にクルミとザクロのチキンシチューは日本のハヤシライスのような感じでとても美味しかった。また来たい。誕生日の思い出になるいい食事でございました。ところで34歳になりました。食後帰宅、両親からFACEBOOKがきたので話をしてから、寝た。