午前8時過ぎ起床、KUBO-Cを見送り、9時過ぎに出勤。昨日に引き続き暑い・暑い。9時半過ぎ到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。午前中BRICK PACKAGEのCONTRACT ISSUEの続きを進める。思った以上に進んだ。ランチはCPDにて。本日のCPDはアメリカのカーペットメーカーのSUSTAINABILITYに関するレクチャー。カーペット製造における環境政策の話だった。エンジニアとマーケティングらしきの人2人が対話式にプレゼンテーションした。アメリカならではなのかな、こういうプレゼンは。午後もBRICK PACKAGE、並びにプラニング関係のメールをパートナーのDTとともに練り上げる。先週行った鉄製装飾品のサーベイから僕が図面をおこした。これらの図面、それとまだ実測できていないアイテムに関しての我々の見解とプラニングに対する戦略を説明するSENSITIVEなメールだったのでDTと熟考した。夕方DTが時間があるのでPART3を見てあげようと言ってくれたので早速、CHESTERのセミナーでもらったFEEDBACKのAGENDAを順に話していった。18時ギリギリまでいろいろ話してくれた。今週金曜日にまたやろうと言ってくれたのでRFと時間を合わせて再度調整してみたい。19時前まで仕事。

歩いて帰宅。まだ陽がかんかん照りで暑い。1日が長い。帰宅後KUBO-Cが昨日の夜準備してくれた豚の頬肉と野菜の煮込みを温めパンと食べた。KUBO-Cは友達のSZNとお食事。食後シャワーを浴び動画を観て一休みしてからPART3。25時過ぎにブログを更新し、寝る。


昨日のアイスクリーム、SALTED CARAMEL。