午前8時前にKUBO-Cを見送り、9時半に起床。スロースターターでPART3を開始する。ランチは炊き込み御飯の残りと赤だしの味噌汁。午後もPART3を継続する。昼過ぎにキッチンから物音をがしているので何かと思ったら故障していたHOBの取り替えをしてくれていた。大家がオーガナイズしれくれた様子。早い行動に感謝。夕飯は鳥の照り焼き、ご飯、KUBO-Cが味噌汁を作ってくれる。新しいCERAMIC HOBはなかなか良い。食後もPART3、23時頃にDRAFTのCASE STUDYが完成したのでアップロード。24時前にブログを更新し、眠る。2日間の休日はこれで終了。無事にDRAFT CASE STUDYも提出できたので良かった。