午前8時過ぎ起床、朝食を食べた後出勤。本日も快晴、日差しが日に日にきつくなっている。9時半到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。構造エンジニアの図面のチェックがほぼ終わった。コメントに加え、クラディングに有益な構造的提案もする。メールを書くのに時間がかかる。ランチはポルトガルのデリでパスタを買って公園で食べた。日に当たりながら食べて気持ちが良かった。夏が近づいている。午後、まずは構造エンジニアの図面をスキャンし送信。夕方にかけてプラニングのレポートの修正に取り掛かるがサーバーの接続の調子が悪くなかなか進まず。19時半まで粘ってなんとか進める。明日完成させたい。

帰宅し夕飯。昨日のドリアの残り半分、スープ、サラダを食べる。美味しかった。夜は今日は休んだ。PART3の本をチラチラと読みながら休んだ。24時前にブログを更新しシャワーを浴びて眠る。