午前10時過ぎに起床、朝食を作り食べた後部屋に戻り外出の準備。14時前に準備完了しフラットを出発。バス、チューブに乗ってセンターへ。少しウロウロし買い物をしてから再びチューブで北西へ。JUBILEE LINEの駅で下車し歩くこと20分ほどでKNDさん夫妻のお宅に到着。KNDさん夫妻の生まれたばかりの御長男Kくんのお披露目会である。とても小さく可愛いお子さんであった。皆でワイワイと過ごして夕方にお暇する。バスを待っていたけれども結構な交通渋滞でなかなか来ず。仕方なく方針を変更しチューブの駅へ向かう。WESTBOURNE PARKの駅近くのパブにてNNMちゃんの送別会。近々日本に帰国することになるのでさよなら会である。また夏に戻ってくるとのことだったのでカジュアルなさよならである。24時頃にパブ前にて解散。バスに乗って帰宅する。帰宅後シャワーは浴びずブログを更新して寝る準備をして眠る。