午前8時過ぎ起床、朝食を食べて出勤。9時半到着しコーヒーを入れる前にひと仕事。本社に行って製本されたレポートとデータの入ったCDを梱包し、キャリアーで発送。発送がすんだら自分の事務所に戻りコーヒーを入れて仕事を開始。レポートがすんだのでRFIの処理に時間を費やすことにした。RFIの幾つかをピックアップし、新しい図面が必要なものだけを選び、早速着手。マイナーなディテール。ランチはTEKとベーカリーのカウンターで食べた。WAITROSEでコーヒーをもらって事務所へ戻る。午後もRFIを処理するための図面に集中する。夕方までにRFI3つほどが処理できる図面を揃えた。明日DKにチェックしてもらい図面発行したい。18時半事務所を出る。