午前8時過ぎ起床、朝食を食べて出勤。チューブに乗って現場へ。現場オフィスのサンプルの回収と撮影を手早く始める。11時前に終了し、思いサンプルを抱えてタクシーで事務所へ戻る。事務所に戻った後、すぐさまレポートのアップデートに集中する。今日明日で終わらせなければならない。ランチはTEKとEATにてGYOZA SOUPだったか、GYOZA NOODLEだったかを食べた。美味しいとはいえないけれど、まずまず。£3ならまあいいけど、£5以上するのでちょっとリピートはしなさそうだ。午後もレポートに集中。猛スピードで考え、クリックし、アップデートしていく。20時前にTEKと夕飯を買いに外に出る。BURGER KINGになった。事務所に戻って食事、その後もレポート23時前にとりあえず本日はここまでとする。TEKとセキュリティーアラームをセットし事務所を出る。

23時過ぎ帰宅。動画を観てぼーっとする。25時前にシャワーを浴びてからブログを更新し、眠る。明日で2015年のお勤めは終了する。