午前8時半過ぎ起床、朝食を食べ出勤。9時半到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。午前中、EXERNAL BALUSTRADE PACKAGEの最終チェックをしてDKとRFに最終チェックを依頼する。WAITROSEで買ってきたランチを勢い良く食べた後、レポートなどをまとめて事務所を出る。14時半、MOORGATE駅から歩いてプロジェクト・マネジャーのオフィスへ。プラニング関係のミーティング。レポートの提出、マテリアルの提出に関してのストラテジーを練る。17時前に方針が決まり事務所に戻る。19時前に今週の仕事を終える。

WAITROSEによってKUBO-Cご希望のLEMON CAKEを買って帰宅。夕食はパンチェッタとナスのエンジェルヘアーパスタと、きゅうりとカブのマヨネーズサラダ。美味しかった。デザートにケーキとルイボスティーを飲んだ。STAR WARSのEPISODE1を鑑賞。STAR WARSのEPISODE 4並びに5の復習はすんだ、時系列に沿うのならEPISODE 6をその後鑑賞するべきなのだが、そこは留まり1から始めた。そういう鑑賞の仕方があるというのを聞いたので実践してみる。24時過ぎにシャワーを浴びブログを更新してから眠る。