午前10時過ぎに起床、昼込みの朝食を作って食べる。昼過ぎまでは部屋で過ごして、準備を整えてから外出。駅前でコーヒーを買ってチューブで南下。HARVEY NICHOLSにて奥さんは探しもの。いいものが見つかった様子。夕方になってからチューブで西に移動。HAMMERSMITH駅で下車し、スーパーで食材の買物をしてTDちゃんのお宅へおじゃまする。KUBO-Cの元フラットメイトのTDちゃんからのお誘いで自宅で鍋をさせてもらった。もう冬である。TDちゃん、HRKちゃん、KUBO-Cは同い年で僕は少し年上。皆でワイワイと美味しい鍋をつつきながら楽しんだ。23時過ぎにおいとました。TDちゃんとKUBO-Cとチューブに乗って帰宅。24時過ぎに到着、25時過ぎに寝る準備をしてブログを更新してから眠る。