午前10時過ぎに起床、ヨーグルトの朝食を食べた後今日もフラット全体の掃除。2人でバスルームを集中して掃除する。昼過ぎに終了。昼ごはんは自家製ハンバーグと蒸したジャガイモ、いわゆるジャケットポテト。大掃除で体力を使ったのでクタクタでの食事。ガツガツ食べた。美味しかった。夕方前に外出の準備をしてセンターへ。COVENT GARDENのFREEMASON'S HALLでは大掛かりな撮影が行われていた。映画かな。18時過ぎから映画「MARTIAN」を鑑賞。監督はリドリー・スコットMATT DAMON演じるNASAの宇宙飛行士MARKが不意の事故により火星に取り残されるところから物語がはじまる。すごく面白かった。映画APOLO13の現代版といった感じ。さすがリドリー・スコット、ハズレが無い。日本での公開は2016年2月のようだ。21時過ぎに上映終了、帰宅し温かいラーメンを食べる。夜は部屋にこもって休む。24時過ぎにシャワーを浴びブログを更新し眠る。


フリーメーソンホール前の撮影風景。とても大掛かりだった。何の映画かな。


THE MARTIAN TRAILER