午前9時前に起床。昨晩何が原因か不明の悪寒と腹痛に襲われ、遅くまで眠れなかった。胃腸薬を飲み厚着をしたらいつの間にか眠れたようであった。眠い、そしてまだ万全と言えないけど出勤。9時半到着、コーヒーのかわりに緑茶をいれて仕事を開始。パートナーのDTとの仕事に着手、昼までに大体を終わらせる。ランチはPRETでスープとパンを買って事務所で食べる。午後はプラニング関係のDISCHARGE OF CONDITION 26/27のレポートに専念。18時半に終了。

歩いて帰宅途中、SAINSBURY'Sで卵を購入。家で卵のお粥をつくった。ダシと少々の味噌で味付け。梅干しが上にのる。腹に優しく美味しかった。夜は特に何もせず。寝不足と、大分おさまった原因不明の腹痛で身体がだるい。IPADで映像を見たりして過ごす。ブログを更新してから、シャワーを浴び、寝ようと思う。