午前8時過ぎ起床、朝食はとらずに今日は早めに出勤。チューブに乗ってTOTTENHAM COURT ROADへ。9時半にファサードエンジニアの事務所に到着。ロビーにてHRNに向かい入れてもらう。挨拶も早々に謝罪される。今日は打ち合わせの予定だったのだがもう1人参加を予定していたメーカーの男性が10時半に時間を変更したとのことで、打ち合わせまで更に1時間待たなければならないとのこと。やることがあって時間が勿体無かったので事務所に戻ることにした。打ち合わせに必要なマテリアルを渡して、僕抜きでのミーティングをたのんだ。結局本日の昼以降のミーティングで僕らの事務所にくるのでその時に報告してもらうことにした。

10時過ぎに事務所着。14時からのクラディングミーティングのための準備。ランチはポルトガルのテイクアウトでサンドイッチ。ささっとサンドイッチを平らげた後14時からミーティング。プロジェクトマネジャー、ファサードエンジニア、コントラクター、建築家、合計11名でミーティング。16時半までみっちりと議事録のチェックをはじめ議論すべきことをしっかりと議論する。ミーティングの後、本日の議事録をまとめてから帰宅、19時過ぎ事務所を出る。

夕食はふらんす亭のカレーと白菜とほうれん草の炒めもの。ALBRT夫妻にもおすそ分け。BETHがつくってくれ料理もいただく。名前がわからないけどすごく美味しかった。デザートには手作りケーキまでもらった。これもまた美味しかった。夜は洗濯物を干しパソコンで作業。母親にFACETIMEでコンタクト。今日が誕生日なのでそのお祝い連絡である。両親と暫く話をしてからKUBO-CともFACETIMEをする。25時頃ブログを更新して眠りにつく、予定。