午前9時過ぎに起床、外出の準備をする。昼前にフラットを出てKUBO-Cがお友達のTDちゃんと再会するのに一緒に行き3人で食事。お友達が推薦してくれたLEICESTER SQUAREから徒歩1分内のイタリアンレストラン。3人でワイワイと過ごす。レストランはすごく美味しくておどろいた。更にこんな駅近くにあったなんてという驚きもあり。

TDちゃんとの食事の後は2人でバスに乗ってSLOANE SQUAREへ。KINGS ROADを歩いてSAACHI GALLERYへ。企画展を観たり、周辺のショップを散策したりした。再びバスに乗って今度はBOND STREETのGALLERY、DOMINIQUE LEVYへ。書店でDONALD JUDDの書籍を探したけどなかったので、書店の店員さんに聞いたところこのGALLERYを教えてくれた。KUBO-C のご要望でDONALD JUDDの作品集がほしいとのことだったので、作品が観られて、書籍も揃っているはずと書店さんに言われたギャラリーである。ドアベルを鳴らして入れてもらう。小綺麗なギャラリーでJUDDの作品も鑑賞できた。

ギャラリーの後は再び周辺の散策。19時過ぎに電車に乗って移動、ARYさん、TKYM氏、KEIGくんの待つ中華料理のレストランへ。今日はKUBO-Cのイギリス滞在最後の夕飯なので皆さんが集まってくれた。いつものメンバーでワイワイ食事を楽しんだ。食後はARY夫人とNHYGさんと合流するためセンターへ向かい、バーで合流、7名でふたたびワイワイと過ごした。

23時過ぎに皆さんと別れて僕とKUBO-Cは電車で帰宅。明日朝早いのでKUBO-Cは荷造り、僕はその手伝いとブログ更新。