午前9時半頃に起床、朝食は抜きにして出勤。10時半にカフェで朝食をとり11時過ぎにTEKと合流し事務所へ。休日出勤である。ランチタイムにベトナムでフォーを食べた以外は仕事に集中する。17時過ぎに事務所をでてTEKと共にセンターへ。ALTERATIONが終わったスーツを回収し、とんぼ返り。18時半過ぎにHAMPSTEAD駅にてYMMTさんとOHさんと初対面。MRさんのご紹介で今日初めてお会いして皆と食事することにしたのである。先にレストランに到着している皆と合流して中華をいただく。HAMPSTEADのGOLDFISH。昔来た時黒酢の酢豚がある!とでてきた料理を見て思ったのだが、酢豚は赤かった。。。ただメニューにあるMARMITE CHICKENがどうも怪しいと思って注文してみたら想像していたものに近い黒い料理が出てきたのでこれかと思ったんだけれども、ただ豚じゃない、チキンなのである。しかしながら味は全て良しで皆満足。食後は近くのカフェでコーヒーを飲んで、チューブで帰宅。シャワーを浴びブログを更新し眠る予定。