午前8時過ぎ起床、バナナとヨーグルトの朝食を食べて出勤。9時半到着。14時のミーティングに向けて準備を整える。それと同時に緊急にミーティングに出席することとなる。構造エンジニアと話し合い急遽必要な修正を加えることになった。修正を加える前の図面をまず送信した後、直ちに修正にとりかかる。昼前に修正を終わらせインテリアチームにも修正を依頼。TEKとポルトガルのテイクアウトでサンドイッチを購入し事務所で食べる。14時ミーティング開始。コントラクター側から3名、ファサードエンジニアより2名、そしてアーキテクト側から僕とTEKの2名。ミーティングは長く続き18時まで。コントラクター3名を相手にミーティングを廻すのは非常に大変だった。手強わすぎる、ただファサードエンジニアにあとタグを組んで乗り越えられた。問題はまだまだ山積み状態。21時半前まで居残って仕事をする。帰宅後白菜と豆腐のスープをつくりパンを焼いて食べる。夜はほとんど時間がなくニュースを幾つか読んだり。KUBO-Cと連絡をとりシャワーを浴びる。ブログを更新し寝ようかなというところ。