午前8時過ぎ起床、朝ごはん抜きで出勤。9時半到着。寒い。金曜休んだのでまずメールの処理。

10時よりPHASE3ミーティング。クラディングチームにシニアアーキテクトとして入ってくれる人だと楽しみにして待っていたのだが、結局PHASE3を担当するらしい。僕のPHASE1とは全く関係ない。また言われた事と違う。反論もできないほど見事に筋が通ってないので呆れる。こっちはその気で準備しているのに相変わらずの適当さで笑ってしまうぜ。ただPHASE3を担当する事になって本日初出社のBRC、そんな事は勿論何も知らないしちっとも悪くない。僕よりもかなり年上で経験も豊富。僕から丁寧にファサードについて説明させていただく。ランチはTEKとSUSHIWAKAにて。午後は自分の仕事、メール、レポート、図面、STAGE Eの最終盤に提出する図面などのリストアップ。やってもやっても終わらない。21時半終了し帰宅。

MORRISONSにてテイクアウト。家でレンジで食べるまずいしやけどした。夜は動画を観る。シャワーを浴びて寝る予定。