午前8時過ぎ起床、ヨーグルトとバナナの朝食を食べて出勤。9時半到着、コーヒーを飲んで仕事を開始。プランニングとクリーニングストラテジーのアップデート用のドローイングをプロジェクト・アーキテクトであるRFに見せて確認してもらう。スタイルが決まったので、その方向で続行する。ランチはTEKとカムデンのパン屋さんでEAT IN。午後も図面の更新を続け夕方にチームリーダーのDTに図面を見せる。結果、全てやり直し。。。頭の中で鐘がなった。事前にRFと確認した上で進めたのにいい加減にしてくれよなっていう感じ。くだらないことで時間を割いてるほどヒマじゃないだなオレは。最後は溜息ついてボスの前を去ってやったさ。まったくA3、30枚のレポートをやり直すのどんだけ大変か解ってんのかな。まあいいやと開き直り20時まで。イライラしながら昼買って食べれなかった菓子パンを食べながら帰宅。美味しい。途中FENG_SUSHIでSUSHIのテイクアウト、家で動画観ながらパクパク寿司食った。