午前8時過ぎ起床、ヨーグルトの朝食を食べて出勤。今日は晴れ。9時半出社。コーヒーを飲んで仕事を開始。本日の目標はしっかりとわかっているのでそこに向かって走るのみ。午前中は図面修正に没頭。ランチはファラフェルのテイクアウトでデスクで食べる。午後の半分も図面修正に費やし、残りの半分をPDF、DWG、DGNへの書き出し作業。18時過ぎ、チーム内から合計1000枚の図面が出揃う。月曜日の発行にこれで間に合った。STAGE E P1 ISSUEがこれで完了。今日もまた疲れた。一旦帰宅し休憩。19時過ぎにフラットをでてKING'S CROSSへ。SAINT PANCRASS駅構内のカフェで1人軽めの食事。建築関係のみに誘ってみたハープ奏者のMIEさんくる。一緒にパブへ行き建築のみに合流。本日は日本からARYさんの父上もいらっしゃっているのでご挨拶させてもらう。JAの「若手建築家の思考」をいただく。本日の参加者は多く色んな方と話せた。24時前に解散、ラーメンでも食べに行こうかと思いきや、閉店していることがわかり、代わりにホットドッグを食べて帰宅。うう、なんだか物足りない。25時寝ようかというところ。