午前8時過ぎ起床、朝食は食べずに出勤、昨晩食べ過ぎたかな。9時半到着。コーヒーを飲んで仕事を開始。午前中はLUCAとTEKと3人で2週間後に控えたSTAGE E P1 ISSUEに向けて内容の確認。ランチは皆で近くに出来たばかりのFISH & CHIPSのお店へ。事務所から歩いて1分。新しいフィッシュ・アンド・チップスを模索するお店。TEMPURAかPANKOかどちらかのタイプを選ぶ形式。味付けもノリがあったり、ワサビマヨ的なものもあったりして日本らしさが意識されている。実はなかなか美味しかった。ただ毎日は油っこくていいかなという感じ。午後は年末に控えたSTAGE Eまでにどれだけの図面が必要になるかを議論。議論後作業にもどり19時半まで作業。夜は家で温かいそばとごはん。夜は家でゆっくり。


PANKOスタイル、魚はWHITING / タラあるいはキスかな。とりあえず白身