午前8時過ぎ起床、ヨーグルトを食べて出勤。9時半到着。コーヒと共に仕事を開始。来週クライアントに提出予定のデザイン・レビューの図面に集中する。沢山あるので右往左往しながら少しずつアップデートしていく。ランチはGILとCLRと3人でSUSHIWAKA。色んな話をしなが3連休前のFRIDAY LUNCHを満喫する。午後もデザイン・レビューのための図面に集中する。夕方から複雑な構造のモデリングSKETCHUPにてはじめる。2次元の平面と断面では理解が深まらなかったので立体にすることを決めた。19時事務所を出る。

TKYM氏とNGMさんとKIRAZUで夕食。TKYM氏はここの常連。メニューにない日本酒をだしてもらっていて僕も少しもらってみる。完全な下戸である僕でも美味しかったので飲んだ。んん、、料理も相変わらず美味い。色々と食べて話して満足してKIRAZUを後にする。KIZARUがある道と平行して並んでいるもう1つの道にあるラーメンMUSASHIにて味噌ラーメンを食べ3人共バスに乗って帰宅する。僕はCAMDENで別れる。別のバスに乗り換えてフラットの前まで。シャワーを浴びブログを更新し眠る予定。3連休何をするかな。とりあえず明日はBBQだ。