一段落

夜遅くまで起きてたので、再び9時前に起床。朝食は抜きで出勤。快晴で気持ちが良い。事務所の隣のカフェでクロワッサンを購入し、9時半事務所到着。コーヒーを飲んで仕事を開始。本日は正式な図面のISSUEが予定されているので、気を引き締めていかなくてはならない。いい天気なのでREGENTS PARKでのランチを誘われたけれども、忙しすぎて残念ながら行けなかった。しかし予定の16時までに僕が担当している全ての図面のPDF、DWG、DGNへの書き出しを終了。16時に終わった時に、RYは「それがどういう意味かわかるか、、18時キッカリに帰れということだあ」といってたので、そのお言葉に従って18時過ぎに事務所を出る。M&Sでイワシカニの缶詰を買って帰宅。昨日と同じパスタを再度作って食べた。夜はメール、モデル製作などですごす。週末の予定は今のところ特になし。何しようか。