午前7時半起床、9時半出社。LUCA、KATと僕の3人でミーティング。今週のそれぞれ、並びにチームとしての進め方など議論。ミーティングの後は、J&TよりPTRがブリックサンプルを持ってきてくれた。チームミーティングから外壁に関してのミーティングへ。ランチは3人揃ってWHOLE FOODSで買ってデスクで食べる。食後から夕方まで図面に集中。チームは全体で10人ほどいるが、10つのビルの建築のハード部分を僕達3人でやるからかなり沢山やることがあり、皆ため息が絶えない。3人デスクを横並びにして頑張っている。夜はMORRISONSで食材の買い出し、途中クリーニング屋さんで荷物を回収。夕飯はサーモンの炊き込みご飯と味噌汁、ALBRTが麻婆茄子をわけてくれて豪華な食事になった。夕飯の後はカードを書いたり、日本と連絡をとったりした。祖母と、KUBO-Cと電話した。祖母は今日で傘寿、80歳になった。なので朝8:00ジャスト、「ごちそうさん」の放送に合わせて電話。
祖母80歳。僕はまだその半分も生きていないので、なんだか恥ずかしいな。僕の建築家としてのスタート地点はたぶん4−50歳くらいなので後1−20年下積みだ。大変だこりゃ。。。24時前シャワーを浴びブログを更新。今週の予定を頭の中で整理しつつ、寝る準備。