今更ながら床レベルの修正が必要になる

午前7時半起床、ヨーグルトにブルーベリーとJORDANSのナッツ類をたくさん入れたものとコーヒーの朝食を食べてから出勤。昨日に引き続き断面を描きながら新しいスラブとの整合をとろうとする。幾つかの断面図を描き、既存の窓の位置と新しいスラブの位置を確認する。ALIと相談した結果、大掛かりなフロアレベルの修正が必要になったので幾つかのオプションを考えながら最適なレベルを提案する。1つの建物に断面のグリッドが2つ存在する。つまりスキップフロアのようになっており、なかなか面倒な建築なのである。18時半にとりあえず機能するであろうレベルを発見できたので帰宅。残り物でパスタ。夜は読書、動画などをして過ごす。

ようやくブログ記事が追いついた。今年もなるべく滞り無く更新し続けられればと思います。