長い1日だった。

11月13日、水曜日。

午前7時半起床、8時半過ぎにフラットをKUBO-Cと共に出発。BANK BRANCHの電車が一杯だったが、1人分だけ乗れたので仕事場が近い僕の方を優先してKUBO-Cより先に乗車。9時半に到着。昼前まで現場での打ち合わせのための準備、12時前予約してあったタクシーでSNと共にCHELSEAの現場へ。クライアントも到着、ミーティング15時前まで。クライアントの車に乗車させてもらい事務所に戻る。遅めのランチを急いで食べた後、現場からのフィードバックをコントラクター側に送信、クライアントにもリクエストされた図面を送信。17時一段落。その後、南フランスのプロジェクトに移る。明日大きなミーティングがあるので今日中に準備をしなければならない。結局なんだかんだで22時半まで、SN、ONDREJ、PTRKと僕の4名で。23時過ぎにSNと相乗りしたタクシーで帰宅。夕飯は抜きにしてシャワーを浴びブログを更新中。