月曜日はじまる

11月11日、月曜日。

午前7時半起床。11・11なにか良いことあるかなと思ったが普通の1日であった。9時半着。SNとCHELSEAの現場へ。SNAGGING LISTを詰める。夕方前に事務所に戻り遅めのランチ。リストを制作し担当を決め作業に移る。仕事は18時半で終了。MORRISONSにて夕飯の買い出しをする。KUBO-Cは僕の携帯が充電切れとなり入れ違いでMORRISONSへ。買い出しが終わって帰宅したところで充電したら電話がかかってきた。謝罪。買い忘れたものを頼んだ。こちらは夕食の支度。ナスと豚の味噌炒め、豆腐とコンニャクの味噌汁、ご飯、サラダ。MORRISONSに行ったのに帰ってくるのが遅いなと思い心配して電話したらDNELと偶然あってMORRISONSで立ち話したり一緒に買い物していたのだとか。味噌炒めが冷める、早く帰ってきなさいと叱る。KUBO-C帰宅後に夕食。夜は稲門会の仕事などをこなす。24時過ぎ、そろそろ寝ようかなというところ。