もう木曜日か。

11月7日、木曜日。

午前7時半に起床。7時くらいからKUBO-Cはヒソヒソと準備をする。8時過ぎ朝食のお茶漬けを食べ出勤。KC駅でKUBO-Cと別れる。9時半着。4日ぶりにSNがフランスから帰国していた。フラット改装のためのプラニング・アプリケーション図面が揃ったのでGVNとミーティング。レッドラインを入れる。急ぐ必要はないが丁寧に修正したい。MAIDE VALEの住宅は現場が忙しいので修正が必要になった図面は直ちに手を入れ返信する。DNELより報告を受け、図面を修正。18時半まで。

今日も僕が早めに帰宅。夕飯の準備をする。ご飯、サーモンとブナシメジのバター醤油ロースト、豆腐の味噌汁、野菜蒸し。夜はパソコンでプレゼンテーションの作業。24時頃まで続ける。シャワーを浴びブログを更新。ふと、ポルトガル旅行の最後の2日間の更新が滞っている事を思い出す。知っていたけど放置していた。さあ色鮮やかに思い出せるかどうか。週末にでも更新したい。