新しい所員、PTRK

10月1日、火曜日。

午前7時半起床。9時半事務所。今日からPTRKが所員として仕事をはじめた。僕がとりあえず教育係として事務所の日常的なサイクルとか、CAD図面の描き方、CADソフト内のルールなどを伝える。さすがPTRK、飲み込みがはやいので特に苦労せず。昼過ぎにここ数日やっていた新プロジェクトの更新を終わらせる。彼が今日からこれを担当することになっているのでプロジェクトの引き継ぎをスムーズに完了させる。僕は通常プロジェクトに戻る。戻ることになったものの、明日以降また別のプロジェクトに借り出されそうである。18時半終了、夕飯はKUBO-Cと久しぶりにフラットにて。やっぱり家での夕飯は美味しい。夜は動画鑑賞したり、メールを打ったり。