MKちゃん来英

9月3日、火曜日。

午前7時半起床、9時半出社。何かやった覚えはないのだけれども、薄着をしても大丈夫な身体になってきたような気がする。英国人には負けないぜ。午前中、アルミサッシのTILT AND TURN窓のディテールを更新。メーカーの技術者にサッシコンビネーションとディテールをみてもらい、承認をもらう。ランチの後は、大理石レイアウト、サウス・ケンジントンの現場に金物のスケジュールを送信、別のプロジェクトに戻りMEから送られてきたライティングスケジュールを確認、記入漏れしていたいくつかのライトフィッティングを追加し返送。。などなど、、しているといつのまにか19時前になった。仕事を終えフラットに帰宅、20時過ぎKUBO-CとST.PANCRASの駅へ。KUBO-Cの友達であるMKちゃん到着。夏休みでロンドン観光に来られた。スパニッシュのCAMINOにてタパス。旅行の話や2人の思い出話などに華が咲く。あっという間に23時、近くのユースホテルまでMKちゃんをお送りして僕達もフラットに帰宅。シャワーはパスしてブログを更新、明日の朝入ろうと思う。