SHARI、MTOさん、JAMIE’S DOG

6月29日、土曜日。

24時過ぎ帰宅。疲れた。本日は絵日記調にしたい。


15時頃にSHARIへ合流。CITY YOU DREAMED OF PROJECTのワークショップ、20時からみなで食事。ラーメンとおにぎりを食す。


ラーメンの後は、日本からやって来たMTOさんと合流。久しぶりの再開を果たし、そのままパブで団欒。23時にパブから追い出され解散すればいいものの、もう腹いっぱいだというのにJAMIE OLIVERの2年間限定のHOT DOGを食べに。お薦めだよと言われた DIRTY DOG(直訳すると”汚ねえ犬”)。ううむダーティーか。アメリカンである。味はまあまあ、というのは満腹な上に更に詰め込んだから特に美味いとは感じなかったからである。


話は尽きない。永遠と話し続ける。