よし、1週間終了だ。

4月12日、金曜日。

午前8時前起床、ささっとシャワーを浴びてフラットを出る。KING'S CROSSにてなかなかやってこないHAMMERSMITH & CITY LINEを待つ。待ちくたびれた乗客たちでごった返す。9時半着。10時半にSNと現場でS.Eとのミーティングがあるのだが、別件の仕事で忙しいので残ることにする。SNと電話で話し現場監督に伝えて欲しいと伝言を言付けた。フォームカッターにて久しぶりの模型製作、月曜日に必要になる模型なので今日中に仕上げ無くてはならない。模型の後は図面、黙々と作業した結果、21時に終了。眠い。SNの車で家まで送ってもらい帰宅。テスコで食事を買って、遅い夕食。その後も図面にむかい25時過ぎとりあえず止める。途中、KUBO-Cとスカイプで話したりもした。ところでオクスフォードのT君はあまり必然性のない情報を随時スカイプで、しかもスカイプコールでワザワザORALに報告してくれるので、それに対しては作業しながら、片手間に付き合う。そろそろシャワーに入りブログを更新、寝ようと思う。
父からもメールが来て、誕生日プレゼントがようやく届いたとの報告を受けた。到着してよかった。