今週もはじまる

4月8日、月曜日。

ある程度快晴で1周間が始まる。7時半頃起床、8時過ぎに家を出て9時過ぎに出社。忙しくなるなと思いつつも、意外と静かで安心した。明日は忙しくなるかな、、というか皆がイースターで1週間休んでいる間に出来るだけの仕事をしたので、そのお陰か。夕方前に、BBC、GUARDIANにてマーガレット・サッチャーの死去が報道される。18時半終了、帰りにMORRISONSによって食材の購入。豚の肩肉が美味しそうだったので、明日以降のために買い貯めしておいた。3枚入り、1枚目は塩麹、2枚目はみそ漬け、最後はシンプルにオリーブオイルと塩コショウでいこうかなと思う。夜はKUBO-C、途中オクスフォードのT君とスカイプ。後SHARI内のワークショップでのディスカッションをまとめ、DNELに送信。