まだ火曜日か

3月12日、火曜日。

午前7時起床、9時過ぎに出社。昨晩図面を一通り印刷したので特に急ぐ必要なし。少々打ち合わせをして12時半までに全てを終わらせる。ランチを食べた後は郵便局へ。VISAのアプリケーションに必要な書類を全て揃えたので、本日コンサルタント宛に速達で郵送した。天気はというと昨日の吹雪から打って変わって日差しが差し込む、しかし氷点下で引き続き寒い。寒いけれども新鮮な空気を吸いたくなり公園へ。大事な用事が済んだのでリラックスして散歩、一休みとする。1周、徒歩15分のコース。ちょうどいい昼休みになる。夕方からはミーティングからのフィードバックを図面にアップデートする。19時半まで。


公園で1枚。最近はHDRで撮影できるので空も地面も目で見たとおりに近い状態で撮影できる。
夜はチャーハンにハムやエビやらとりあえず色んな物を入れて五目に。フラットメイトのKANAちゃんと立ち話。スカイプでKUBO-Cと電話。今日は同僚の親戚の葬式に出席したそうだ。イタリアの葬式の話を聞いたり。いろんな経験をしているようで何より。