金曜日が終わり、2月

2月1日、金曜日。

7時過ぎ起床、9時過ぎ事務所出勤。いつの間にか金曜日になっている。特記することのない静かで淡々とした1日だった。ライティングデザイナーからリバイズドデザインがあがり、現場のコントラクターに流す。階段のPLINTH BLOCK(巾木ドメ)とSTRINGER(階段の桁)とがぶつかる部分のディテールを更新。イタリアのとある田舎に設計中のHENHOUSE / 鳥小屋をデザインしはじめた。チキンにとって機能的とは何か、さっぱりわからないが資料集成をめくりながらデザインしている。NEUFERTにはとりあえず何でも載っている。モジュールやどういう設備が必要かなど、、馬でも、羊でも、鳥でも何でも載っているので、使える。

18半時終了、19時半頃フラットに帰宅。KUBO-Cが鶏のひき肉と豆腐のハンバーグ、炊き込みご飯、切り干し大根のサラダを作ってくれたので、僕は油揚げの味噌汁を作り加えて夕食。美味かった。明日の朝は早朝4時起きでパリへ。フランス出張が多いSNから聞いたホテル、レストラン、ショップなどたくさん回ってみたい。24時過ぎブログ更新。早く寝る予定。