町中を散策する。

10月6日、土曜日。

快晴で目が覚める。掃除洗濯に時間がかかり昼ごろまでかかる。センターをフラフラする。あとプリンティングショップを探してフラフラもした。昨日、事務所はコンペティション提出直前とあって慌ただしかった。プリンターはもちろん持ちうるキャパシティのすべてを出し切って、夕方ダウンした。ということで印刷したかったものができずに、PDFをUSBに書き込み、今日印刷屋にてプリントアウトしたかったということだ。日本だったら24時間やってるDTPサービス業社はたくさんあると思うのだが、なかなか見つからない。苦労したが最終的に発見して無事に出力し終わった。

夕方SHARI3の会の食事に途中参加、パブの地下階が貸切状態で驚いた。沢山の人で賑わっていたそうだ。KOMIさんから名刺のお礼として、手作りパウンドケーキをいただいた。TSUTSUMIさんの手作りだそうだ。フラットに戻って早速いただいたけれども、とても美味しかった。この場を借りてお礼申し上げたい。


KOMI家のパウンドケーキをいただく。