ふう、疲れた。

8月16日、木曜日。

朝9時過ぎ出勤。多忙だったのと、ホリデー前でやることが沢山あったので22時半まで。結構疲れる。夜はセインズベリーズで電子レンジで温めるカレーなどを購入。残り物のスコッチエッグもチンする。今日、そういえば事務所に嬉しい届け物があった。何とNESPRESSO MACHINEだ。僕も個人的に欲しかったものだ。コーヒーメーカーだがNESPRESSO独自のカプセルを挿入して、ボタンひとつで色んなフレーバーのコーヒーが楽しめるのだ。いろんなタイプのコーヒーがカプセルによって色分けしてある。写真の左側に写ってるものだ。これで毎日がもっと楽しくなる予感。自分用の購入も検討したい。

事務所のキッチン。ホコリみたいなのはIPHONEのレンズについた傷か、ホコリ。もう3年近く使っているから、そろそろ替えどき。来月か再来月には出るだろうな。

セインズベリーズでかったVOLVICのCLOUDY LEMON。初めて買ってみたけれども美味しかった。日本にもあるのかなVOLVICのジュースは。