現場へ。

6月26日、火曜日。

この頃、眠いな。もっと早く寝なくちゃ。
午前中慌ただしく図面を修正、午後一番に現場に持っていくための準備をする。最近ワーク・エクスペリエンスのために若い子が2人事務所で働いている。HNRとEMLY。今日は二人を現場に連れて行ってプロジェクトを説明、図面を見ながら実際の空間や現場の賑わいなどを体験してもらう事になっている。12時過ぎ2人を連れて現場へ。一通りの説明を上から地下室まで説明する。14時からは現場ミーティング、長引いて17時くらいまで。事務所に戻った時には18時。議事録や図面修正などを20時半過ぎまで。夜飯はカップ麺にケバブを食べた。
ところで、まさかそんな事は起こらないだろうと思いつつ、扉を開けたら、思った通りの事が起こったりしたりするのである。人生いろいろ。