結婚式の招待状をいただくも。

4月24日、火曜日。

朝早めに起きて現場へ。CS、DNLと合流して現場監督のMRTNとサイトウォーク。

昼過ぎに事務所に戻りパソコン作業に戻る。19時過ぎ事務所を出る。夕食の準備。テーブルをみると自分宛に手紙が届いていた。開封してみるとなんと高校の同級生のAJくんのからだった。AJくんは僕の出席番号が1つ前、3年間同じクラス・部活動という縁。部活の同級には後2人いて、1人のYSくんはすで妻子持ち、KBくんの近況はどうか解らないけど、まわりは皆からは幸せなニュースがきこえてくる。とてもすごいところで挙式をあげるようなだ。まわりの友達も結婚式に出席する機会が多いので僕も出席しみたいと思うものの、ロンドンからはとても遠い。残念ながら欠席の返信をしなければならない。