週末

4月14日、土曜日。

午前中掃除洗濯など家事に集中する。14時前にセンターにいってウロウロ。14時ジャストに久しぶりにMIKIOくんと待ち合わせ、再会。歩いてTKYM氏の事務所へ。今日のSHARI3の会はTKYM氏のオフィスで開催される事となった。TKYM氏とボスの太っ腹コラボレーションで実現された。いつものオフィスがSHARI3のメンバーによってハイジャックされた。コミ夫妻、H氏、TKYM氏、MATSUOさん、SAKIさん、DANIEL、TAKE、僕、それに今日はAIさん、TOMOYOさん、MIKIOくん、LUKEくん、食事の時にKEDUKAさんとKENGOくんが参加してくださってかなりたくさんの方々と出会えた。韓国料理の夕飯で皆と談笑。23時頃お開き。KEDUKAさんは明日日本に本帰国するので今日がロンドンでの最後、お別れをいい日本で再会する約束をする。

本日のSHARI3の様子。さてさて、そろそろ場所を借りる必要があるんじゃないかな。

ところで、京阪電車宇治線に新型車両「13000系」が導入されたというニュースを読んだ。僕の実家で京阪宇治線は一番最寄りの路線だったので実に乗ってみたい。今の時期、あの路線を新型車両で走る何ていいだろうなあ。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120414-OYT1T00606.htm