土曜日の穴埋めを

4月2日、月曜日。

そういえば、土曜日の事で1つ書き忘れた事があるので書きたい。REGENTS PARKでの花見の後にメンバーの大半は暖かいパブに行ったけど僕は財布を買いに行こうとセンターに向かった。一緒にMEIMEI氏とKUBO-Cが来てくれた。行こうと決めていた店はGREEN PARKにあって閉店は18:00。GREEN PARKについたのは17:50。間に合うかどうか危ういところだったけれども滑り込みセーフ。店員の女性が時間を気にせず見てよね、と親切だった。

BILL AMBERG。革製品を売ってる店だ。僕の事務所ではよくこの事務所のレザーを豪奢な内装に使っている。デスクや、棚。マッサージルームの壁面や、作り付けのイスなどに。というのも財布や鞄だけではなくて建築・インテリア部門もきちんとあるから特別な事ではないのだ。でも今日はWALLETが目的。どれを買うか決めて来た訳ではないけど、MEIMEIとKUBO-Cがみつけてくれたのが気に入ったので、それにした。


From: http://www.billamberg.com/ より。一番左のベージュの財布を買った。マネークリップがお気に入りです。