MLの最終日。

2月28日、火曜日。

今月で2月も終わりかあと思いきや、今年は閏年だった。29日もあるのだった。そういえば僕の父型の祖母は閏年の2月29日生まれだった事を思いした。昨日、フラットの鍵を事務所に置き忘れたので帰り際にODRJから事務所の鍵を一時的に拝借した。ということで今日は早めの8時45分に出社。

今日は同僚のMLの最終日だった。昼ご飯はちょっと特別にと、事務所から歩いてすぐのギリシャレストランのLEMONIAへ。ランチのコースを皆で食べた。キプロスが原産国のハルミチーズのグリルとスプリングチキンのロースト。デザートには蜂蜜とナッツのヨーグルト。美味しかった、さすがランチディールこれで£11.5はお手頃。同僚もいう様にGENEROUS PORTIONだった。MLとも一緒に作業した事がたくさんあったので、色々と教わった。事務所のインテリアのテイストは大体彼が主体となって決めていたので、色のバランスや、テキスタイル、マテリアル、テクスチャーの選び方や相性などを感覚的に学んだ。GOOD NO?って、口癖でいうのだけれどまったく説得力に欠けるが彼がいうと何となくそれが正解な様に見えてきた。人徳だろう。

19時迄。しっかりと夕飯を作る。夜はパソコンを眺め、読書。


週末に近所を散歩した時に撮った。いつも通うジムのルートでお気に入りのCRESCENT/三角地帯だ。