SHARI3 日曜日も続く

1月15日、日曜日。

雲1つ無い快晴。昨日もそういえばそうだった。気温がその変わりぐっと落ちたような気がする。10時過ぎにテキストが入り目が覚める。MCHLからのテキストだった。昨夜、寝る前に一仕事を終わらせてMCHLに頼まれたイメージをメールで転送しておいたのだった。もし手を加える必要があれば何なりと添えておいたので何か手直しでもあるかなと思いきや、「文句なし、何も手を加える必要無し。まさに想像していたもの、そのもの!。THANK YOU VERY MUCH、来週のランチ楽しみにしてるよ」という内容のテキストをベッドの中で読んで一安心。そして数分眠った。


毎週のAA SCHOOL、作業風景。

昼前に起きてシャワーを浴び、堀田師からいただいた讃岐うどんを食して(美味)AA SCHOOLへ直行。うどんだがさすが香川人が選ぶうどんはうまい。途中PAPERCHASEに寄り道して買い物。週末らしい数分を過ごした。WAITROSEでクロワッサンと紅茶。さて仕事仕事。20時前くらいまで。途中小見山君とどうしてもジャンキーなチーズバーガーが食べたくなって、BURGER KINGへ。MCDONALDにいくか勿論議論した結果のBURGER KINGだ。チーズバーガーにナゲット6pcも購入。うん、これこれ、半年ぶりくらいに食べた。

夜はいつものタイ料理でトラディッショナル・フライドライス。その後解散、小見山夫妻と僕はそのまま電車にのって帰宅。他の若い方々はコーヒーにでもいったのかな。