THE WORLD OF INTERIOR

12月20日、火曜日。

午前中は快晴だった空は昼過ぎから曇り始め夕方になると分厚い雲に包まれた。雪でも降り出しそうな不吉な空模様だったので1枚写真におさめた。寒い。ランチの後、先週出したクリスマスカードに加えて新たに書いたクリスマスカードを郵便局にて郵送。ついでにもう一枚と思い郵便局で1枚カードを購入しメッセージを綴る。ふう、こんな寒い日はカムデンマーケットのKim'sで熱いヴェトナムエッグヌードルでもすするかと思っていってみるも長蛇の列が出来ていたので諦めてカフェでスープオブザデイを食す。フラットに帰ると新しいフラットメイトらしきの段ボールが到着していた。はやい、、兄貴カップルと本当に入れ替わりだ。

ところで事務所で設計ししばらく前に着工したロンドン市内の住宅インテリアが「THE WORLD OF INTERIORS」の表紙を飾り特集された。僕もこの住宅の個人オフィスにある作り付け家具のデザインをした。是非ページをめくってご覧になっていただきたい。さすが写真家の写真は違うなとうなる。