APHYに会う。

12月18日、日曜日。

朝、ゆっくり寝て昼前に起床する。朝食を食べネットサーフィンして時間を待つ。昼過ぎに外出してEXMOUTH MARKETへ。ANGELから歩いて10分程のところにある。カフェCARAVANにはいって待つ。するとAPHYがやってくる。台湾人の女の子で先週金曜日のクリスマスパーティーに初めて出会った。話してみると共通の友達が多くおどろき、YUさんとは元フラットメイトである事も解り今日は3人でお茶でもしようという事だった。残念ながらYUちゃんは来られなかったけれども、2人でブランチをした。久しぶりにちゃんとした美味しいブリティッシュブレックファストを食べた。写真をごらんの通り。

話せば話す程世界は狭い事がわかり話題に事を欠かない。お互いしゃべりまくる。夕方迄話して外を散歩する。設計事務所が多い地域を通りZAHAの事務所を横目にみながら風にあたる。次回は3人で会える事を願って駅前でさよならする。僕は帰宅し家でのんびりと過ごす事にした。メールや雑務、金曜日土曜日のブログ追記もする。気がつけば夜も良い時間になる。明日からの4日間は今年最後の勤務日となる。有終の美を飾りたい。


BRITISH BREAKFAST。http://caravanonexmouth.co.uk/


店内の様子。