ズントーのパビリオン来週いくかな

7月4日、月曜日。
今週もいつのまにやら始まる。

変更箇所を修正した図面のセットを2部制作。まずプリンティングショップ=P.S.に電話を入れ、キャリアー(バイク)を呼び寄せ、図面を回収してもらい、P.S.にてリング製本。そして製本されたものが再びキャリアーにて事務所にもどってくる、という手順。それが終わると、オートメーテッドブラインドシステムの見積もりをとるための図面とディテールをインテリアデザイナー(ブラインド専門)に送信。送信し終わって本日終了。

夕飯は、、そうだ「炊き込みご飯」にしてみようと思い、サーモンの切り身とキノコで試してみた。これは手軽でおいしかった。レシピも簡単で、水の変わりに、だし汁+醤油+酒をいれ、後は具を米の上に敷いてスイッチオン。炊きあがったら混ぜ合わせ蒸らす。炊き込みご飯の他にトマトとセロリ、なすのお浸し。

夜、8月下旬にホリデーとろうと思い、チケット購入、ホテル予約などした。

P.S.
ネット検索は実に便利。色んなレシピが無料で手に入る。冷蔵庫にあまった素材をタイプしレシピを提案するインテリな検索サイトだってある。)