連休初日:コンペ締め切り前作業

5月28日、土曜日。三連休の始まり。
掃除、家事洗濯など雑務的な事をすませ、ジムへ。トレーニング、ランニング、スチーム、サウナ。その後ランチをテイクアウトしてAA SCHOOLへ。コミさん、H師、ITKちゃん、KB−C、 チャウ・イーそして今日は特別にEMIさんに参上してもらった。皆でコンペの作業を進める。EMIさんが18時で抜け、徹夜のコミさんはご帰宅される。リアルにご苦労様である。
5名で、うどんKOYA。天ぷらうどん(温)とアサリの酒蒸し。美味。その後、princiにてケーキづくし。色々とため息が出る。23時過ぎ帰宅。さて引き続き仕事をやろう。


選んだケーキは、まあまあだった。