カムデンマーケット

ランチは久しぶりにフランシスコとカムデンマーケットへ。最近マーケットのデリ系の出店が多くなった気がする。夏だからか。去年の夏ここで食べた記憶があまり無いから、今年の夏からだろうか。ともかく、けっこう美味しい物が並んでいる。出店は大体国別に別れていて、トルコ、モロッコ、ブラジル、メキシコなど多岐にわたる。4ポンド程でプレート1枚、あるいはランチボックス1つに2、3品の料理をもってくれる。ランチとしては十分満たされる。天気のいい日中は観光客で溢れかえっている。秋・冬になると外で食事する人達が少なくなるだろうから、出店も徐々に少なくなってくるんじゃないかな。今のうちだ。

プリムローズヒルの一角(よく行くサンドイッチ屋)にバンクシーらしきグラフィティーが出現していた。この近くに他2点発見した。