ところで

既存の無線ルーターを自分の無線ルーターに置き換えた。恐らくこれでネットのデータ受信がうまく行くと思われ。
それにしても、それにしても突然に話が変わるがこの軍事パレードの足並みの揃い方は尋常じゃないな。完璧だ。、、と動画が行き着いた先は軍事パレードであった。動画内の江沢民国家主席はご満悦のようだ。僕の建築の軸線もこれくらい揃ってほしい物だ。いや揃い過ぎだ。
これは僕の勝手な憶測だが、この揃い方の秘密の1つは軍人それぞれが手に持った銃剣の構え方にあるのではないか。構え方が明らかに前方を指しており、前列を行く人物が一瞬でもスピードを乱すような歩き方をしたならば、見事に背中からグサリといくのである。4分40秒あたりなんか、背中すれすれじゃないか。。。なので、絶対に乱れないのである。