MR. Muscle|Mr.マッスル


If you are suffering from drain blockage in your shower tray. TRY THIS!!!! Mr. Muscle. Super strong which quickly removes gunge, hair and bits and pieces.
商品説明なんかしちゃおう。。。ここ最近、シャワーの配管の流れが悪くてイライラしていた。流れがあまりに遅いので、シャワートレーから溢れ出ない様に気を使いながら浴びていた。昨日、「じゃあなおしてやろうじゃないか」と思いたって、これを買って来た。Mr Muscle Sink & Drain Foamer。結果的に2つ使ったが、水が流れる様になった。配管につまったもの(カオス)がすべて消え去った様子。今迄は業務用(どくろマーク)のONE SHOTというやつをつかっていたけど、買いにいくのが面倒だったので市販のやつをためしてみたら、以外以外、効果大だった。おすすめです。