引っ越し完了、ずたぼろなのに更にクリック

本日6月26日は今年一番の山場であった様に思う。休み前最後の週末。引っ越しともう1つ重大な事。午前7時半起床。残り物をパッキングし、出発できる準備。10時過ぎ、T君到着、その後Tさん到着。11時ヴァン到着。11時15分ミニキャブ到着。すべてがうまくいって1時間後の12時にはすべての引っ越し作業が終了していた。T君Tさんのおかげであった。スイスコテージにて3人でランチ。子供連れの家族でにぎわって実に夏、夏、夏なレジャーセンターだった。
疲れているが、そのまま、平日とは違う週末の仕事へ。今日明日で完成させなければならない。月曜日火曜日の夜も動く予定だ。15時到着、22時前迄ガッツリ。クリック何万回としたが、まだまだ崩れんぞ。

新しいフラットなかなかにいい。T君Tさんも良いと言ってくれたので、安心だ。